実家の犬

実家で飼ってるワンコはミニチュアダックスフント。久しぶりにしか会わないしまだ3回目なので、会ったすぐは凄く人見知りされて遠巻きに見られてますが、15年一人暮らしでワンコ飼ってたワタシには懐かせ方がわかるのだ。

 

本気で一緒に遊ぶ。

かまってあげる。

 

実家の家族はおもちゃを与えるけど、一緒に遊ぶってのはあまりしないので、『おもちゃを奪う→投げてやる→また奪う→投げてやる→引っ張りっこする』で遊んでやると、割と早く打ち解けてくれます。

しばらく会わないとまた忘れるんだけど( ⁰▱⁰ )

 

そんな実家のワンコ。

ボールのおもちゃに異様に執着。

白目が血走って目の周りがピンクの縁取りみたいになって、メチャメチャ飛びついてきてモンスター化しました。

 

f:id:mashroom-334:20170715234103p:image

f:id:mashroom-334:20170715234142p:image

f:id:mashroom-334:20170715234236p:image

f:id:mashroom-334:20170715234326p:image

f:id:mashroom-334:20170715234418p:image

f:id:mashroom-334:20170715234453p:image

・・・目が金色に光って魔物の証かと思ったわ

喰われるかと思ったわ

ボールのおもちゃ、袋ごと奪われた

 

f:id:mashroom-334:20170715234828p:image

ほんと、ボールへの愛が半端ないです

ちなみにおもちゃは30分と持たずにボロボロになりました。何が彼をそこまでさせるのか(^_^;)