使いやすいブログを求めて ~未だ放浪中~

数年前まで、結構長い期間Amebaのブログ使ってましたが

まぁー広告が面倒で。

しかもコメント欄に怪しげな営業がバンバン入ってくるようになって。

そんな管理ユルユルな運営なんかヤダよとAmeba抜けたんですが、使いやすかったんですよね、確かに。

画像のアップロード、ドラッグで出来たし←大事!!

  

それから、Yahoo!ブログやらtumblerやらwordpressなどウロウロしたんですけど、

どれも使いにくいーーー( ⁰▱⁰;)

とかく画像のアップロードが不便ーーー( ⁰▱⁰::)

自宅PCもWi-Fi繋がらなくなってスマホでポチポチ入力するのもやりにくいし。

忘れっぽいので日記代わり+コツコツ続ければ多少なりとも起承転結のついた文章創造力が鍛えられるのではと思ってるんですが、どうでしょう?

 

まぁ、今度のココは定住出来ればいいなぁと思います。どうにかしたいなー。